11月5日連チャンでゴールドハウス目黒さんの屋形船に釣行してきました。
場所は雄子沢沖に設置してある通称15番屋形船です。
6時過ぎ釣り開始。
昨日に続きバス釣り仲間の茨城のエビちゃんも連チャンで参戦、昨日は120匹だったので今日は200up目標と気合が入っています。
タックルも疾風+ooki special穂先の組み合わせと万全の装備です。
フラッシャーを入れてみると底付近に反応があります。今日も期待できそう。
仕掛けを落としてみると即アタリがありポツポツと釣れます。
ここはいつも8時過ぎころから爆釣は始まるのでスタートはノンビリモードです。
案の定8時過ぎからスイッチON、爆釣モード体勢に入りました。そして9時頃になると本格的な爆釣モードに突入しました。
エビちゃんの疾風も快調に快音を立てています。
お昼まで爆釣が続き丁度300匹、エビちゃんも170匹と大健闘で目標の200upまであとわずか。
その後渋くなってきましたがちょうど400匹になったのが2時40分です。
4時終了までやって最終釣果454匹、エビちゃんは253匹で軽?く目標達成、それも自己記録でした。

コメントする